2016年1月31日(日)15時から,「活動報告 & 音楽会」を東京で開催いたします。皆さまにおいでいただければ幸いです。
詳しくは,以下をご参照ください。

各位

謹啓
皆様におかれまして、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
本年度も、福島県の児童養護施設の子どもの健康を考える会の活動にご支援賜り、感謝申し上げます。 10月はじめにはNPO法人を成立して3周年を迎えることができました。
震災、原発事故から5年近くが経ち、全国のメディアで流れる福島の情報は少なくなっています。しかし皆様には、弊会の活動、原発事故後の福島の現状、そして児童養護施設の子どもたちについて関心を持ち続けて頂いていること、心強く感じております。
福島での活動をニュースレターやホームページを通して、わかりやすく、多くの方にお伝えしたいと考えていますが、このたび、年明け1月に「活動報告&音楽会」を東京で開催することになりました。
前半は写真を交えながら福島での活動報告をいたします。後半は音楽を楽しんで頂く会です。
会場は、日本ルーテル教団のご好意により、礼拝堂(飯田橋より5分)をお借りする事ができました。

日時:2016年1月31日(日曜日)
15時~16時 活動報告「福島での4年間の活動」
音楽の会(演奏 丸尾めぐみさん)

場所:日本ルーテル教団 礼拝堂
〒102-0071 東京都千代田区富士見1丁目2-32(飯田橋駅から5分 暁星小学校近く)
(JR飯田橋駅東口 または 地下鉄飯田橋A4出口から6分 ~ 目白通りを九段下方向へ、飯田橋2丁目交差点「なか卯」を過ぎた過ぎた曲がり角を右折して緩い坂を登って200メートル 左側)

また、2016年度定時総会は同じ場所で、14時~14時50分に開催します。会員以外の方も傍聴が可能です。

日頃の感謝を込めて手作りの企画をしましたので、一人でも多くの皆様に参加して頂ければと願っております。

丸尾めぐみさん
演奏をしてくださる丸尾めぐみさんは、作曲家・演奏家として活躍されている方です。

丸尾さんのHP: http://www.maruomegumi.jp/

● 幼少から親しんだ教会音楽とクラシックをベースに、作曲家・演奏家として活動。
覚和歌子・谷川俊太郎監督の映画「ヤーチャイカ」の音楽(CD「ヤーチャイカ music book」)はじめ、俳優・金田賢一氏とのユニット<朗読三昧>(日本国憲法前文)など、さまざまなジャンルとの表現活動も多彩に行っています。

暖冬とはいえ、寒さが厳しくなります。ご自愛ください。

謹白

 

特定非営利活動法人
福島県の児童養護施設の子どもの健康を考える会
事務局 澤田和美

Email:fukujidou@yahoo.co.jp
TEL&FAX 024-573-2939